今日はこんな日

一日お家にいると、あれこれ出来るんだなあと、しみじみ思う一日でございましたあ。

童話塾の準備も出来た(原稿読みはまだですが・汗)し◎
両親の家の掃除も出来たし◎
お洗濯も出来たし◎
植木の手入れも出来ました◎
原稿書きも、出来ました◎

校正作業などは、また明日。
明日も、予定は何もないのです。何もないというのは、わたしの場合、執筆日なのですが……
ああ、でも、明日Mr.ドーナツに行きたいなあ。
ドーナツ半額のコマーシャルを見てから、頭の中がドーナツでいっぱいなのです。
半額セールは9月30日までらしいので、行けるのは、やはり明日しかないかも〜
うむむ。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/16442229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-09-28 00:27 | もの | Trackback