アミーニ講座修了!

アミーニの絵本のための創作教室、今日で1年間の講座が終了しました!
今期は、はじめーるクラスの生徒さんが多く、土曜日の他に日曜日クラスも開講しました。
月に2回の講座……何とかお休みせずに、無事にこなせました。ほっ。

また今月の第三土曜日から、来期のはじめーるクラスがスタートします!
アミーニで講座を持たせていただいて、3期目のクラスです。ありがたや。
みてみてクラスも、新たにスタート。みてみてクラスでは、また1年かけて、1冊の絵本を作っていくのを、サポートしていきますよ。
どんな生徒さんが集まり、どんなお話に出合えるのか、楽しみです◎
ええっと、興味のある方、教室内容など、詳しくはこちら。(←クリックしてね)

帰宅してからは、歯の絵本の原稿を仕上げました。
こちらも、ありがたいことに、次で6作目となります〜

講師のお仕事も、企業さんのお仕事も、私にとって大事なもの。
出版社さんとのお仕事がメインであることに変わりはないですが、時間を上手に使って、どれもがんばっていこうと思います!!!
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/16537347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-10-08 04:51 | | Trackback