童話塾

13日は、ほぼ一年かけて準備してきた「児童文芸 in 関西 童話塾」でした!
お越し下さった方々、ありがとうございました!!!
みなさん、「楽しかったよ」と言ってくださいました。すなおにそれを信じて、大成功であった〜と思うのでした◎
今回、会計さんで受付係だったので、お金のある場所から離れられず、一枚の写真も撮れませんでした……残念。
会の様子(お写真付き)は、沢田俊子さんのブログを、どうぞご覧下さい。
さすが沢田さん、すばらしいレポートです◎

さて、祭りの後のわたしは、ほっとする間もなく、お仕事に追われています。
このまま、きっと年末まで突っ走るのでしょう……(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/16611553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-10-18 01:14 | もの | Trackback