「こまめだのおつかい」

今月号の「本の時間」(毎日新聞の本の雑誌)にも、「ほんなら堂のつづきの話」を連載していますよ。
タイトルは「こまめだのおつかい」です〜
あの個性的キャラ、まめだの息子が登場します。
今月号から、よしもとばななさんの連載も始まりました。
憧れのばななさんと一緒の雑誌で、連載できるなんて、何て幸せ!!!

あ、そうだ。今日から、母のデイサービス、始まりました。
週一回ですが、母にも家族にも、いい息抜きになるといいなあと思います。
お着替えなどの準備が、やや面倒ですが、週一回だもん、わたし、がんばります。

それから、野ボタン、コートダジュールの花が咲きました◎
きれいなムラサキ色です。
a0134889_23551587.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/16618313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2012-10-18 23:56 | | Trackback