ブーケ・ド・フリュイ

先日、同級生のAちゃんと、ホテルニューオータニでお茶しました。
ニューオータニのラウンジの紅茶は、Aちゃんのお知り合いさんのブレンド・ティーなんですって、それで。
とても美味しいお茶だったので、お土産にリーフを買ってきました。
「ブーケ・ド・フリュイ」というブレンド・ティ。
パパイヤ、パイナップル、ピンクペッパーが、入っているみたいです。
いい紅茶は、気持ちを優雅にしてくれます。ああ、幸せ◎

今日は、アミーニの講座でした。
一年かけて一冊絵本を作るコースの、文章チェックの日でした。
生徒さんがお一人、引越しするため、教室に通えなくなるそうです。
でも、FaceTimeで授業に参加してもらう方向なのです……すごい時代やあ。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/17436997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2013-03-10 23:23 | もの | Trackback