ナレッジキャピタル

今日オープンだった、グランフロント大阪のナレッジキャピタル。
母校、梅花女子大のブースがあるというので、早速見に行ってきましたー。

ブースはけっこういい場所にあって、けっこう多くの人が興味を持って、よって下さる感じ◎
最先端技術が集結したラボにあって、手作りの紙の絵本などは、めっちゃアナログかもしれないけれど、かえってそれで目をひくというか、ちょっとよってしまうのかも。
すごいロボットもいいけど、うちのブースみたいなのは、ほっとするのかも。

卒業生の出版物、たくさん並んでいました。
一冊ずつ、一冊ずつ増えていった出版物。
一人ずつ一人ずつ増えていった作家、研究者。
誇らしい気持ちでした。。。
a0134889_18413933.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/17687224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2013-04-26 18:41 | | Trackback