母の日

少し久しぶりの日記です。
月末は、締切ラッシュでしたゆえ。そして、何だかんだしていたら、もう半ばなのですねえ。
何だかんだというのは、夏に高知旅行に行くのでその計画をたてたり、もちろん原稿書いたり、読んだり。

で、日曜日、母の日。
サンダルをプレゼントしました。
新しいものは母を混乱させるので、覚えている定番を。
なので、前のと同じところのです。
軽くて、やわらかいので、履きやすいようです。
これ、布で出来ているので、洗濯機で洗えるのも、いいところ。
a0134889_2312496.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/17783968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2013-05-13 23:01 | もの | Trackback