アミーニ「ふかめーる」クラス終了

今日は、アミーニの「ふかめーる」クラス終了日でした。
最終の講座は、自由創作。
それまでの3回の講座で、みなさんの個性の引き出しを広げてもらった成果はあったかな。
荒削りながら、個性的で他にないお話が出そろいました。よかった、よかった◎
次のターム、「つくーる」クラスでは、荒削りの作品を整えていくという事を、お勉強してもらいます。

講座後は、またまっすぐ帰らずに、梅田のティールームで紅茶をいただきながら、原稿を書きました。
ipad買って、本当によかったあ。
お外で、ほぼ家と同じ仕事が出来ます!

さて、家にいるよりも、梅田にいる方が長い(睡眠時間のぞけば)かもしれないくすのき。
先日、またグランフロント大阪をのぞいてきました。
ワインを、自動販売機みたいなので好きな量だけ購入し、一杯ずつ飲めるお店を発見しました。
ワインはピンからキリまで、色んな種類があって、りっぱなグラスで頂くことができました。
かなりお気に入り◎また行くと思います〜☆
近代マグロはまだまだ並んでいて、一時間半待ちだったので、あきらめました。
写真は、ロート製薬の何とかキャンプ(正式名称、忘れました。。。)です。
そう、銅版画家の山本容子さんの絵が、壁に描いてありましたよ。容子さんの絵、大好きなので、立ち止まって撮影してきました!!!
奥では、人工日光でお野菜を育てていて、横のレストランでは、それを使ったお料理が出るそうです。
レストランは、フレンチで、あの三国シェフプロデュースなんですって。ちょっと興味あり。
a0134889_234772.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/17807538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2013-05-18 23:48 | もの | Trackback