東京と京都と

東京、行ってきました!
出版社さん打ち合わせ四件と総会と懇親会、無事に終了ー。
翌日は、アミーニの講座の後、急いで京都へ。季節風の顔合わせが、あったのですー。
充実の三日間でしたあ。

東京に行くのは、いつもどうしようかなあと迷うのですが、結果はいつも行ってよかった◎になります。
打ち合わせをして、四件の仕事がちょい進み、他二件も進むかもとなり、
何とか今年後半も、贅沢にお仕事づくしになりそうですー。
でも、けっこう頑張ってても、本はじゃんじゃか出るわけじゃないのが、悲しいところ。
悲しいけれど、好きなお仕事が出来ているのは幸せです。
じっくり良い作品をしあげていこうーとあつく思う初夏なのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/17847398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2013-05-26 14:41 | もの | Trackback