図書館と美術館

昨日、最寄り図書館になかった本を求めて、芦屋の図書館に行ってきました。
芦屋の図書館は、駅から徒歩だと二十分と少しぐらい。まあまあ遠いですが、景色がいいので、歩けます。芦屋川沿い、松林の中をてくてく。お目当ての本を館内で読んで、ついでに隣りの美術館にも寄ってきました。谷崎潤一郎記念館は、タイムオーバーで無理でしたー。夕方〜八時までは、駅前のにしむらコーヒーで、絵本のラフを描きました。絵は本職じゃないので、悪戦苦闘。でも、だんだんいい感じに描けるようになってきましたよ。帰宅してからは、高速でカレーを作りました。明日の両親用です。ああ、今日もよく働いた◎明日は、朝から京都です!
by honnara-do | 2013-09-06 21:37 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do