「電気ちゃん」

15日、アミーニのワークショップ。。。谷町六丁目歩き。台風接近という悪天候にまけず、何とか決行。何とかでしたが、かなり楽しかったです。またやりたいな、今度は晴れるといいな。
19日、京都に出張で来ていたsちゃんと会いました。sちゃんは、大学の同級生。今は某俳優さんの事務所で働いているのです。いつか一緒にお仕事したいね。。。という話になり、帰り道、満月をながめながら歩いていると、いや、絶対にしたい!という気持ちになりました。
今日は、アミーニの絵本講座でした。一年間の講座も、一区切り今日でおしまい。来月からは、四期目が始まります。早いなあ。先生仕事も、ついに四年目かあ。
それから、新刊「電気ちゃん」、発売開始(クリックしてね)です!!!
by honnara-do | 2013-09-21 21:43 | | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do