救急車

きのうの朝、母がベッドの下に落ちていて、意識はあったのですが起きられず、しゃべり方もおかしかったので、救急車を呼びました。
また軽い脳梗塞のようです。
前回、入院させたら、看護師さんも私たち家族も、ものすごく大変だったので、処置だけしてもらって、連れて帰ってきました。

母は軽い脳梗塞を繰り返しています。
思えば、一昨日に、目の上にたんこぶが出来ていて、足どりもふらふらしていました。
転んだのでしょう。たいした怪我でもなかったので、様子をみていましたが、調子が悪かったのだと思います。
最近は、しゃべることもうまく出来なくなってきているので、調子が悪いのは、観察して、こちらが推測するしかありません。難しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/18988767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2013-11-18 18:24 | もの | Trackback