車いす

朝は、遅刻の母(送迎車の時間に間に合わなかった)をデイサービスまで送っていき、昼からは、父を病院(月一回の通院日だったので)まで連れていき、今日は車いす大活躍でした。父とは、病院のあと、駅前まで出て、お昼ご飯を食べました。車イスは、月300円でレンタルしています。ものすごく、ありがたいです。
あとの時間、今日は書く仕事を◎
お預かりしている原稿8作、すべて添削出来ました。
それから、来月〆切の原稿を書き始めました。ああ、〆切原稿をつい優先してしまう。たまっている宿題だって、早くしなくちゃと、つねに思っているのですが・・・。とほほ。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/19789303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-05-12 23:05 | もの | Trackback