目玉が〜

左目玉の左半分が、昨日からまっ赤です。鈍く痛いし。
眼科に行こうかと思ったのですが、今日は大学の授業だし、朝から母の具合があまりよくなかったしで、私の目玉はちょっと様子見です。
大学の授業の方は、試行錯誤しながら、がんばっています。
母は、急に歩けなくなってしまいました。調子が悪い。幻覚も見えるみたいです。
明日はもとにもどって、ひょいと歩けますように。
原稿は、帰宅してから、少し書きました。某アンソロジーの原稿の直しが、仕上がりました。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/19796659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-05-15 01:36 | もの | Trackback