天体観測

大学の講義に行ってきました。
お話作りの講義の前に、バンプ・オブ・チキンの「天体観測」を聞きながら、歌詞をじっくり、みんなで読みました。学生は二十歳。今、興味のあるところや今の思いから、少しずつ子ども時代へ、階段をおりていく作業を続けています。
大学の日は、難波でいろいろお買い物をします。今日はコーヒー豆や柿の葉寿司を買いました。
母のところへは、夕方に姉が行ってくれたので、今日も私は行きませんでした。
書くお仕事の作業は、山積みなので。。。仕方ないです。
明日の朝、がんばってよるつもり。
by honnara-do | 2014-05-21 23:42 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do