母、退院

今朝、無事に母が退院。あぶなっかしいですが、手をひいてなら、歩けるようなりました。
電動ベッド、室内用車椅子、簡易スロープも、嵐のようなスケジュールで何とか今日、スタンバイ。疲れたー。
何が疲れたかって、ベッドを入れる場所、車椅子の導線を確保するための大掃除が、大変でした。
父と母の家の方は、長年ほったらかしだった(父の好きなよーにしていた)ので、えらいこっちゃのカオス状態なのです。
いらないものだらけで、捨てても捨てても、まだまだ粗大ゴミだらけ。
全部はとても片付けられないけれど、生活するには困らないレベルになったので、今日はもうやらないー。
夜は、少しゆっくりして、書きます。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/19860168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-06-02 17:54 | もの | Trackback