もみじの天ぷら

火曜日は、お昼間に書いて、夜は出かけました。
前の出かせぎアルバイトでお世話になった二人と、飲みに。
よく通ったお店で、よくしゃべりました。
お世話になった二人に、私はごちそうするつもりだったのに、
反対にごちそうしてもらうことに。
おまけに、もみじの天ぷらと入浴剤をお土産に頂いてしまいました。
もみじの天ぷら、好物なのです。好物を覚えていて下さったこと、すごく嬉しかった。

水曜日の今日は、大学の講義日。
次の講義のために、図書館でDVD「シンデレラⅢ」を借りました。
毎週書いてばかりもしんどいだろうから、映画鑑賞でも。
そんな日があっても、いいんじゃないのかなあああ。。。と。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/19867096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-06-04 18:45 | もの | Trackback