しなのー!

出稼ぎアルバイトの休み時間に、
るんるんで、旅行会社に行きました。
8月末、長野に行くので、ホテルと列車の手配をしに。
長野には、お芝居観に行く予定で。
シニア世代でお芝居を作るという西村雅彦さんの素敵な企画。
その脚本を書かせて頂いたのです。
これは、大学時代の同級生Sちゃんとの仕事で、長野にはSちゃんも来るということで。
わたしは、すごーく楽しみにしていたのです。
なのに、この前の台風の影響で、「ワイドビューしなの」が運休!!!
うそー!
旅行会社のお姉さんに教えてもらう今日まで、知りませんでしたー。
「しなの」が走らないと、大阪から長野に行けません。
東京まで出て、そこから長野に入るとか、どう考えてもお金も時間もかかりすぎるし。
長距離バスは苦行やし。ああー。
by honnara-do | 2014-07-28 21:35 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do