診察

エコーで、膀胱に問題が見つかった父。
今日は、紹介状持って大きな病院へ行ってきました。
結果は、まあまあ深刻でした。
いろいろ次々起こるなあ。
でも、今できることを一つ一つやっていくしかないですわなあ。

良かったことは、母の方のリハビリ病院が決まりそう。
今日、面談だったのですが、受け入れてくれそうでした。

あと、「しなの」運転再開となり、チケットとホテル手配しました。
無事に長野に行けそうです◎
by honnara-do | 2014-08-05 23:47 | 家族 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do