書類

今日も自由日。
書いて、お洗濯して、お買い物して、母の病院に行って。
それから、貯まっていた両親の税金などの書類を処理しようと……
したのですが、ややこしいのが多くて、よくわからん。
明日、電話して聞こう。
いつも思うけれど、国が何か免除してくれたり、お金をくれたりする制度は、
ややこしくて、難しくて、面倒くさいー。
父にまかせていたら、100%申請しないと思う。
申請しないと、何もしてもらえない。
たぶん父みたいな人が、この国にはいっぱいいると思う。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20112277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-08-21 01:03 | 家族 | Trackback