ここ二日

月曜日。出稼ぎアルバイト。月曜とはいえ祝日だったので、次々お客さんが来ました。
秋物が売れ始めました。
夜、帰宅してから、父の家の水槽5つを倉庫に運びました。
かつて熱帯魚をきまぐれに飼い始めた父でしたが、今では一匹もいなくなり、
でかい水槽はただ邪魔でしかなかったのです。
ずっと放置していたのですが、母の車椅子が通るのに邪魔なので、
父には許可を得ず、強制撤去しました。

火曜日。
少し寝坊してしまいました。ゴミ出し、間に合わず( i _ i )
午後からは、リハビリ病院にいる母を、いつもの病院に連れて行きました。
月一回の検診日で、いつものT先生に診て頂くためです。
普通は、リハビリ病院にいるうちは、そこの先生に全てお願いするものらしいですが、
私も姉も母も、T先生じゃないとと思っているのです。
ここに至るまでの母の経過を、ずっと見てきてくれたことは大きいです。
行きも帰りも、介護タクシーをお願いしました。
すごく近い距離なのですが、往復で4000円でした。
親切だし、助かるんだけど、高いなあ。
夕方、ご近所のおっちゃんがお亡くなりになったことを知りました。
子どもの時から、親切にしてくれたおっちゃんでした。
お線香をあげさえてもらいました。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20202204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-09-16 21:52 | 家族 | Trackback