ようわからーん。

朝、9時半に、父の介護度の調査員さんが訪問。
父は「何でも出来る、何も困っていない」とばかり言うので、まだ要支援1。
困ってるし、家から出る時、車椅子やし。
……というわけで、再調査に来ていただいた次第で。
今度こそは、要介護1ぐらいにはなるのではないかと。
まあ、調査員さんの対応は姉に頼んでいたので、私は区役所へ。
母の入院費のこと。区役所へに行くようにという病院の指示だったのですが、
行ったら、書類が11月に届くので、それを待てという。
ようわからんー(。-_-。)
自転車で片道20分もかけて行ったのにー。

せっかくなので、区役所近くの和菓子&パンのお店「明日香」により、
サラダパンを買いました。
母がよく買ってきてくれたパンなのです。素朴なんですが、美味しいのです。
帰って、父と姉にあげると、すごく喜んでくれました。

午後からは、雑用と執筆。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20269981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-10-08 22:42 | 家族 | Trackback