プリンター様

木曜日。
先日、壊れたプリンター。もう買うしかないと思っていたら、
宮下恵茉さんが、使っていないのをくれました〜☆
届いたプリンターは、まあ、これ、りっぱな複合機!
今まで、印刷のみの安物しか買ったことのないわたしは、
初めの複合機に、あわわっとなりながら、何とか接続。
今までのと違い、存在感があります。
プリンター様……という感じです。
ありがたや〜

金曜日。
午前中のうちに、母の病院に行ってしまおう計画。
晴れているし、暑くも寒くもないいい気候なので、父を誘いました。
車椅子をおして、行ってきます。
今日は午後からは、ゆっくり書けそう。
by honnara-do | 2014-10-10 10:44 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do