運動会

土曜日。家の前の公園で、幼稚園の運動会。
幼なじみの息子くんが出ているはず。なので、幼なじみちゃんも来ているはず。
マムのお散歩がてらのぞきましたが、人が多くて発見できず。。。
この幼稚園は、私も卒園したところで、
カラフルな帽子の色が変わらず、懐かしかったです。
私は年長さんの時は藤組で、帽子は薄紫色でした。今も同じ色の帽子の子たち、がんばっていました。
午後、出稼ぎアルバイトのため、家を出たところで……
幼なじみちゃんのお母ちゃん(息子くんにしたらおばあちゃん)と、息子くんにばったり。
探した時は、見つからなかったのにね。

日曜日。
朝は、バタートーストとミルクティー。
お昼は、カレーうどん。
おやつに、サブレとコーヒー。
夜は、キムチ鍋。
デザートは、マンゴームース。(← SMAPとセブンイレブンのコラボsweets)
ああ、食欲の秋なり。
by honnara-do | 2014-10-12 22:55 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do