台風

月曜日。
朝から台風の影響で風がびゅーびゅー。
でも、出稼ぎアルバイトの日でした。
もしかしたら電車が止まって、帰れないのも覚悟して家を出ました。
が、やはり14時で閉店が決まり、急いで帰宅。
ぽっかり生まれた自由時間。テレビ観たり、執筆したり。

火曜日。
母の通院日。といっても、今、N病院にいるので、そこからT病院へ。
外出許可をもらって、介護タクシーにて。
夜の食事介助は姉が行ってくれました。
夜はゆっくり書いたり、雑用したり。

水曜日。
急に寒くなって、すでに冬眠したくなる。
でも、朝からはりきってお洗濯。
あと、午前中のうちに、ストックおかずを作りました。
午後、忘れていた某POPコンクールの審査結果を、メールにて送信。
執筆と少し原稿読み。
一日家にいたので、三食温かいご飯を、父に持っていけました。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20291515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-10-15 22:02 | もの | Trackback