覚え書き

東京から、帰ってきました。
「季節風大会」終了!
あっという間の2日間でした。
だからといって、あと1日増えたら、体力がもたん。

先週から、時間は余裕があったのだけど、
ブログさぼりがちでした。簡単に覚え書き。
18日は、アミーニの絵本教室「はじめーる」初日。
また新しい人たちとの一年が始まります(^_^)
19日は、「みてみてクラス」最終日。
1年かけて作り上げた絵本の合評会でした。みなさん、いい絵本が作れたと思います。
どうにか出版や入賞につなげて欲しいので、合評にも力が入りました。
編集Fさんが見学に来て下さいました。いっしょにランチを食べました(^_^)
22日は、JちゃんとFFと会いました。Jちゃんは薬剤師、FFは看護師なので、いろいろ相談しました。頼れる親友たちです。
24日は、母を小規模多機能施設に連れて行きました。お試し外泊です。
来月半ばには退院なので、小規模多機能の人たちに、母のことをあれこれ申し送り。
病院のリハビリスタッフと相談員さんも、いっしょに来て下さいました。
あとの日は、読んだり書いたり。まあまあ作家らしい2週間ではありました。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20323866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-10-26 21:19 | もの | Trackback