ロール白菜

月曜日は、朝から出稼ぎアルバイト。
東京帰り翌日だったので、疲労倍増でしたー。

火曜日は、夕方まで書いたり、雑用をしたり。
夕方からは、姉といっしょに父母の家の方の掃除をしました。
母が週末、お試し外泊で帰ってくるのです。
お試し外泊がうまくいけば、いよいよ退院となります。
しかしまあ、父母の家。。。長年ほっぽっていたので、物だらけ、散らかり放題。
片付けても捨てても、いっこうにきれいになりません(−_−#)

水曜日の今日は、また書いたり雑用したり。
季節風関係の人に、本をを3冊、3名様にお送りいたしました。
スーパーにお買い物に行ったら、白菜が安かったので丸ごと買いました。
ロール白菜作りました◎
母がロールキャベツよりロール白菜派だったので、
わたしもどちらかというと、ロール白菜派です。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20333259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-10-29 22:45 | もの | Trackback