まあまあ平穏

月曜日。出稼ぎアルバイト。祝日だもの、お店出なくちゃ、でした。
前日の夜は、母を見守っていたので、ほとんど寝ていなくて、少しきつかったー。

火曜日。ええと、何をしたっけ。記憶がない。
あ、一日家にいて、たまったいろいろを片付けていた。あと、書いてた。

水曜日。一人動物園。京都市動物園に行ってきました。
ゴリラのゲンタロウくんは、まだちっちゃくて、かわいかったです。
今の動物園の動物園たちは、動物園生まれの動物園育ちが多いから、
なんだかのーんびりしてる(^_^)んですよねえ。
夜は、雑用と執筆。

木曜日。出稼ぎアルバイト。

金曜日。昔のアルバイト後輩たちに会って、ランチ。
夕方には帰ってきて、夜は、また雑用と執筆。

明日の土曜日は、朝日カルチャー教室。
夜は、キム・ファンさんのお店「クリゴ・カフェ」オープンのお祝いに。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20359904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-11-07 22:37 | もの | Trackback