ここ一ヶ月

前の投稿から、そろそろ一ヶ月。
生きてます。

原稿、書いてます。

そして、母が12日に退院してきて、やはりそれなりに大変ではあります。
でも、小規模多機能施設の皆さんがすごく助けて下さるので、あまり困ってはいません。

困ったといえば、二週間介護したら、みごとに腰痛になりました。
整骨院に通っておりますー(T . T)

ここ一ヶ月の間にあった大きなこと、あとは。。。
16日、児童文芸家協会のサークル「わらしべ」さんにゲスト講師としてお招き頂きました。
編集eさんに、お会いしました。
30日、児童文学者協会の紙芝居講座がありました。

あ、そうそう、キムファンさんのクリゴカフェは、ステキなお店でした!
またゆっくり行きたいなと思っています(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20474061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-12-06 11:38 | もの | Trackback