クリスマス★

23日は、焼肉を食べに行きました。
元気を出すには焼肉と、信じているわたし。

そして、24日の昨日は、とあるプロジェクトのための打ち合わせで、京都。
メンバーは女子五人。
わざわざクリスマス・イヴを選んだわけではないけれど、たまたまイヴなのだからと、
クリスマス・ランチ女子会&プレゼント交換をしました★
会場下見などをして、司会をしてもらう人や余興のことなどを相談しました。
プレゼント交換・・・わたしは、おふきんのセット(水玉と鳥獣戯画模様)が当たりました!
おふきん好きなので、すごく嬉しい◎
ミッキーマウスにパンダ、ちょうちょや白雪姫模様など、少しずつ買い集めているのです。
おふきんがかわいいと、家事が楽しくなります〜

今年は他にも、お菓子やカードなどたくさん頂きました。
玄関に飾り、ながめては幸せ気分です。

ここ数日の母は、ちょっと元気ない感じでしたが、今朝はいつものような笑顔がではじめました。
その後、嘔吐も下痢もありません。
わたしの声も、だんだん復帰してきました。よかったあ。

今日は、いろいろ面倒くさくて、家にいました。
明日は、お買い物に行って、ついでに整骨院にもよろう。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20585863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-12-26 02:06 | もの | Trackback