病院ばかり

今日は、朝日カルチャーの講座でした。
これで、講座は仕事納め(^_^)です。
まだ明日、明後日と出稼ぎアルバイトはありますが。。。

帰ってから、急いで猫(ファーくん)を病院へ。
今年、このこは尿路結石のけがあると発覚しました。
で、定期的に検査してもらう必要があるのです。

月曜日は、犬(マムさん)も病院。
二ヶ月ほど前に、乳腺炎が発覚。
二週間に一回、通院中なのです。

父と母の病院通いもあり、私も腰で整骨院通い。

どんだけ待合室にいるのだろうと思いますー。
病院は、診察時間よりも待つ時間が長いですからねえ。

ファーくんもマムさんも、お父さんの犬猫だけど。。。ま、面倒みてあげてますけどねえ。
ま、幸い。。。だれも大変なことになっていないから、いいんですけどねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20593943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2014-12-27 18:37 | もの | Trackback