カニサンド

昨日は出稼ぎアルバイト、今日は自由日、明日も自由日。
二日自由日が続くと、かなり自由な気がする〜(笑)

朝、母の用意をして、デイサービスにお見送りした後、マム(わんこ)のお散歩。
午前中は、車椅子リースの会社や親戚に電話をかけたり、お洗濯をしたり。
あ、それから、遅いかもしれませんが、ヒヤシンスの球根を植えました。

整骨院に行くつもりだったけど、眠くてお昼寝の方を選びました。
父に親子丼を作り、午後からは、パソコン前。
夕方、スーパーへ食材の買い出しに行き、作り置きのおかずを6品作りました。
晩ご飯は、父がお米を食べたくないというので、カニサンド。
カニ身の缶詰をマヨネーズであえて、塩こしょうし、
スライスしたキュウリと一緒に、食パンにはさみ、半分に切るだけ。
母がよく作ってくれた、父の大好きなサンドイッチです。
夜は再び、パソコン前です。
by honnara-do | 2015-01-10 00:54 | もの | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do