ぼやぼや

年末からAmazonの、拙著「古道具ほんなら堂」が品切れで、
入荷したら連絡しますという表示だったのに、
年始にはその表示が消えてしまいました。
もう入荷しないのかな。
拙著の中では、よく売れている一冊で、Amazonでもよく動いているなと思っていたのに。
もう入荷しないのかな(T . T)
今、中古なら買えるけどー、という表示になっている。
それが一冊 37,000円 なんだけど、これ、どうなん???

話変わりまして、日曜日は、児童文学者協会関西センターの新年会でした。
もう夏や秋のことを話しあいました。
ぼやぼやしていては、あっという間に今年も過ぎてしまうぞと思いました。
今年こそは、形にしていきたいお話が、いくつかあるのです。
ぼやぼやしないように。。。と、手帳に書いておこう。

月曜日は、出稼ぎアルバイト。
火曜日は、門戸厄神さんへ。厄払い!
水曜日は、Aさんと西宮で、いろいろお話しました(^_^)

明日、木曜日は自由日です。
絵本原稿とラフ、ぼやぼやせず、必ず送るぞー。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20718712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2015-01-15 00:10 | もの | Trackback