4月までに。

忙しいです。
4月、大学が始まると、きっとばたばたする(週一回でも、毎週15回を休まずきちんとこなそうと思うと、パワーがいる)ので、その前に、いろいろやっておこうと思って、今ばたばたしています。
うーん。じゃあ、ずっとばたばたしてる? うーん。
ま、今年は「ぼやぼやしない」がお題なので、ちょっとぐらいばたばたしても、がんばろうと思います。

1月から3月末までに、4つ入稿する計画で、すでに2つクリアー。
でも、この2つは、書き直し原稿だから。
あと2つのうち、1つもほぼ書けているので、早く仕上げてしまおう、と。
もう1つは、プロットまでは出来ているので、あとはひたすら書くのみ。

原稿やりつつ、2月には、愛知の親戚に会う予定が入れているし、
3月には、愛媛のお墓まいり(掃除です)の予定もあります。
愛知行きは、卒業制作の合評会にゲストとして呼んで頂いている(東海学園大学)仕事が、実はメイン。
親戚に会うのは、そのついでです。
愛媛行きは、お墓まいりがメインだけど、ついでに高知に寄ろうと思っています。
つめこみすぎかな。。。でも、せっかくだし。
愛知行きの準備はOK。ぼやぼやせず、愛媛行きの準備も進めなくては。

先週は、土曜日に朝日カルチャー絵本教室、そしてアミーニ童話教室。
日曜日は、越水利江子さんと宮下恵茉さんと、京都で黒おとめ会でした。

今日は、今から母校の梅花女子大学へ行ってきますー。
出てくる前に、お洗濯物が干せてよかった(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/20814350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2015-01-28 13:06 | 講座 | Trackback