四国の旅と、おめでたいことと。

うれしいお知らせです!
かこまさみ さん こと、日俣雅美さんの絵本が、
「あたらしい絵本大賞」で、優秀賞を受賞!

詳細はコチラ(←ここをクリック)

おめでとうございまーす!!!
表彰式&合評会がありますよ〜☆

それから私は、火曜日から愛媛へ。姉といっしょにお墓参りに行ってきました。
せっかくなので、高知(中村)にもよってきましたー。

愛媛では、あいにくの雨でした。
雨がっぱを着て、お墓のお掃除をしました。
山寺なもので、お水をくみに行くのも大変で、翌日は私も姉もみごと筋肉痛に。
雨だったけど、ちゃんとミッションはこなしてきました。
父の親友さんにもご挨拶できたし。

高知(中村)では、晴れました。
春の中村は、過ごしやすくて、気持ちよかったです〜
菜の花の時期でした。まさに極楽浄土の美しさ。
四国の旅と、おめでたいことと。_a0134889_21105977.jpg

by honnara-do | 2015-03-20 21:14 | 家族 | Trackback

作家・楠章子のきまぐれ*のんびりブログ*日々のささやかなことを書いていこうと思います


by honnara-do