なるべく

家族会議の結果、しばらく実家と自分ちの両方出たり入ったり(前からそうだけど、さらに)することにしました。
家が無人は、隣に住んでいるとはいえ不用心だし、夜もお泊まり出来るように調整しました。
介護はチームワーク。いろんな人に助けてもらいながら、やってみます。
なので、母にも変わらず帰ってきてもらいます。
ワンコもニャンコも、そのまま。どこかに預けたりはしません。
これをいい機会に、実家の片付けも本格的にやるぞ!計画です。

ま、出たり入ったり生活。大変になったら、また考えますー。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/21142160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2015-04-20 23:16 | 家族 | Trackback