横山充男先生退職記念 晴れの門出を祝う会

ゴールデンウイーク……会社員でない私には、あまり関係がないです。
むしろ、出稼ぎアルバイトは休日には大忙しだし、書くお仕事は暦通りに休むなんて感覚がない。
もともとお商売をしていた家に育ったので、日曜祝日は働くもの、お盆お正月も働くものと思っています。
で、書いたり、出稼ぎアルバイトに行ったり、相変わらずの日々です。

でも、2日は特別の日でした。
恩師の祝賀会……「横山充男先生退職記念 晴れの門出を祝う会」
久しぶりに着物をきました。おめでたい会なので、訪問着にしました。
訪問着なんて、十五年ぶりぐらいだったなー。
盛会でした◎実行委員としてずっと準備をしてきたので、ああよかった!という感じ。

父は、熱の咳もおさまり、リハビリに励んでおります。
私は、実家の大掃除に励んでおります。今週、2トントラックで粗大ごみを取りにきてもらいます!

父の今後は、来週の火曜日のカンファレンスで話し合います。
歩行器やバーを持って、歩いてはいるようですが、
一人でトイレに行けるようになる……の目標には辿り着けていません。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/21199380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2015-05-06 21:10 | | Trackback