粗大ゴミ

今日は、実家の粗大ゴミを取りにきてもらう日でした。
昔のテレビとか、マッサージ機とか、壊れた洗濯機とか、石油ストーブとか、水槽とか、捨てずによくまあこれだけためこんだもんだと感心してしまうほど大量のゴミ。
父の若い頃のボウリングのマイボールとマイシューズや、結納のお品まで出てきましたよ。
さすがに結納のお品は、よう捨てませんでした。
マイボールマイシューズの入ったカバン、重くてびっくりしたしー。
開けたら、まさかのボウリングのボールだったしー。
私が物心ついた時には、父はもうボウリングをしていなかったので、40年以上前から眠っていたということになります。すごい。

業者さんは、大きなトラックで来てくれました。
山盛り積んで、もうこれ以上つめないというところまで積んでもらいましたが、我が家のゴミ全部は、無理でした。
あとは、ちまちまゴミ回収日に捨てていこう。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/21207202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2015-05-09 00:23 | 家族 | Trackback