山形〜東京

東北芸術工科大学の夏の集中講義のため、山形に行っていた。終了後、今年は東京に滞在した。絵本教室アミーニのみなさんと待ち合わせをして、出版社さんめぐりをした。夜はTさんのご好意で、編集者さん懇親会。
スーツケースに夢とポートフォリオをつめこんで東京入りしたアミーニのみなさんには、とても実り多き一日だったと思う。東京でお会いした方どなたも、ものすごーく親切にして下さった。感謝感激!ああ、いつかお一人お一人にご恩返ししなくちゃ。
私は翌日も打ち合わせをして、昨日大阪に帰ってきた。体は疲れているが、私のやる気はメモリいっぱいいっぱい、あふれるばかり!今回の東京は、私にとっても実り多きものだった。
さあ、書くぞー!
留守中は、アルモニー(お世話になっている小規模多機能施設)のみなさんと姉に頑張ってもらった。感謝。母も父も元気そう、わんこもにゃんこも変わりなし、草木も枯れていなかった。ほっ。
a0134889_2340043.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23106362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2016-08-13 22:50 | 講座 | Trackback