越水利江子さん100冊出版お祝い会

土曜日は、京都で「越水利江子さん100冊出版お祝い会」……みんなで準備をすすめてきたお祝い会だったので、盛会でほっとした。翌日は、仙台から来て下さった佐々木ひとみさんたちと、大阪でランチ。佐々木さん原作の映画「ゆずの葉ゆれて」が、アメ村の映画館で上映されるというので、みんなで観にいこうと。残念ながら私は、午前中は母の介護のために映画は観られず、ランチから参加させて頂いた。楽しかったな〜。
そしてお祭りが終わった気分である。実は、8月末で出稼ぎバイトのお店が閉店した。今のところ、仕事はアミーニの講座と大学の授業と書くだけになった。理想だ。でも、やはりそれでは経済的に不安なので、また次の出稼ぎアルバイトを探すことになると思う。が、今のところはのんびりやりながら、書いている。仕上げたい作品が、いくつもあるし。

越水さんの御本コーナー。風野潮さんがきれいに並べてくれました!
a0134889_22392313.jpg

会場の様子。撮影は、田中風馬さん。右すみっこに、仲居さんのような私(笑)
a0134889_22435864.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23200808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2016-09-08 22:39 | | Trackback