ジャスミン

父と母の家の方のドアの取手が、はずれた。ガチャガチャやってみたが、やはり私には直せそうもないので、業者さんを呼んだ。ネットで調べたところ。対応が早くて良かったが17,000円もとられた。一カ所8000円で、二カ所直したので16000円+消費税だって。ううう。これが安いのか高いのかわからない。高いと思ったが、ドアの開け閉めが不自由なままは困るわけで、他の業者さんに見積もりをとったりしている余裕はないわけで……ああ、もう過ぎたことだし、考えるのはやめよう。

今日のメニュー
・朝日小学生新聞の書評 → 送る
・幼年童話 K のリライト → 送る
・長編 S のリライト

こつこつこなしております。

ドアを見ると、とんでいった17,000円を思い出しブルーになるが、その前においているジャスミンの鉢植えは順調に育っていて、見ていて楽しい。夢のジャスミンに覆われた塀、近々実現か。
a0134889_18581968.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23209894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2016-09-12 19:00 | もの | Trackback