大きなお風呂

猫が今朝、自発的にオシッコをしてくれた。ずっと出ていなかったウンチも、出た!
ぱちぱちぱちぱち! 
母も、ほぼ平常にもどった。手術したり、応急処置をしたりしても、けっきょくは自己治癒力に委ねるしかしかない。猫も母も、小さな体でよくがんばったのだと思うと、ちょっと感動。

一安心したので、私は昨日、大きなお風呂に入ってきた。
温泉旅館とはいかないが、スーパー銭湯でリラックス〜
ずいぶん体がほぐれた。大きなお風呂はすごい。また行こうっと。

今日は台風が怖いので、一日家にいた。
一時間ほど風が強く、激しく雨が降ったが、あとは静か。
玄米を大量に炊いて冷凍したり、読書したり、大学の講義の準備をしたりして過ごした。
本日は原稿は書かず、頭で発酵させる日なり。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23266771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2016-10-06 01:06 | 家族 | Trackback