絵本!絵本!絵本!

土曜日は、アミーニの絵本教室7期めがスタート!
もう7年なんだなー。また1年しっかり講座を進めていこう。
終わってから、京都へ移動。正岡慧子先生の特別講座があったのだ。私はアミーニで間に合わなかったが、懇親会には参加させてもらった。夏のアミーニ生徒さん東京売り込みツアーの時、持って行ったダミーやポートフォリオを正岡先生が見て下さって、アドバイスを頂いた。そのお礼を一言申し上げたくて。お会い出来て、本当に良かった。
日曜日は、またアミーニ。保育絵本勉強会だった。この会は、編集者である丹治さんが講師なので、私は生徒。一作、出した。久しぶりに自分の作品を合評してもらった。どきどきしたー。
今日、月曜日は取材。小学校におじゃまする。
出歩く事が多いこの3日間は、常に季節風の原稿を持ち歩いている。季節風大会は今月末。大量の原稿……1日少しずつ読まなくては。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23294698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2016-10-17 15:43 | 講座 | Trackback