大妖怪展

季節風大会の原稿読みに、追われている。
いつのまにか一週間たってるー!
月曜日は、京都の小学校へ取材。今回、ある企画を進行中なのだが、みなさん親切で日々感謝感激。
金曜日は、阿倍野ハルカスへ。宮下恵茉さんが「チケットあるけど、行きます?」と誘ってくれたので、お師匠の越水利江子さんと3人で、大妖怪展を見に行ってきた。ランチをしていたら、大きく揺れた。地震は嫌だよー。
日曜日は、児童文学者協会関西センターのミーティングだった。同人進行で3つのイベントの計画が進んでいる。児童文芸者協会の方も、来月は童話塾があるし。関西が熱くて、すばらしい。
さて、この一週間は、あえてあまり予定を入れていない。
東京行きの準備を、ゆっくりしよう。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23316889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2016-10-26 17:52 | もの | Trackback