季節風大会

東京に行ってきた。
季節風大会、熱い2日間は無事に終了。ほっ。今年で38回目だそう。すごいなあ、38回。
大量のお原稿を読んでいる時は、来年も再来年も私は続けて参加出来るだろうか、
その精神力と体力があるだろうかと、弱気になっていたのだけれど、
いざ合評会が始まると、一気にそんな気持ちは吹き飛び、
2日目には、(楽しかったなあ、また来年もがんばろう)と思った。ああ、季節風マジック!

3日目は、せっかくなので仕事(編集さんと打ち合わせ)して、帰ってきた。
さあ、原稿も書きますよ! 次は童話塾のお原稿を読み込みますよ!

写真は、お芋好きの父のために炊いた「さつま芋ごろごろご飯」
しっかり眠り、しっかり作って、しっかり食べて……お仕事お仕事!
a0134889_23321888.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23333113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2016-11-01 23:33 | もの | Trackback