ワンコのマムさん

今年のお正月は、本当に平和で静かだった。
ああ、良かったと思っていたら、昨日、ワンコのマムさんの顔が腫れているのを発見。
あわてて、動物病院に連れて行った。原因はわからず、検査結果待ちである。
どうもリンパ線が腫れているが、あごの下のリンパだけで、他は腫れていない。
熱もなく、食欲もあり、元気なのだが……。
マムさんは、今年で14年。人間だと70歳を超えるおばあちゃん犬だ。
母がかわいがっていて、マム(菊の花)という名前も母がつけた。

永遠の命は求めていないが、元気におだやかに過ごして欲しい。
それは、母や父に思うことと同じである。

仕事の方は、一気に動きだした。
一つ一つ丁寧に、こなしていこう。
[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23527785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2017-01-06 22:12 | 犬・猫 | Trackback