ありがとうございます☆

ちちんぷいぷいの映像、たくさんの人が見て下さったようで、嬉しいです。
ありがとうございます☆
恥ずかしいので、こっそり内緒にしていようと思ったのですが、そういうのも覚悟と勇気。出たからには、全力で宣伝しなくては!ですね。
ビビットは、24日(木)放送予定です。←今日、念のため録画して下さった方、すみません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、ワンコのマムさんの具合が悪い。
私が出張に行く数日前から、あまり良くなくて、出張中ずっと心配だった。
帰ってきてからも、良くはならず、少しずつ弱ってきている。
ふらふら歩いていたが、ここ一週間ほどで立てなくなってしまった。
食欲もなく、流動食を注射器で食べさせている。
もう16年生きていて、かなりのおばあちゃん犬だから、ああ来たかーという感じ。
いきなり全介護状態である。
父母の介護+ワンコの介護もすることになろうとは。
動物病院では、二回出した細胞診は二回とも陰性だったが、やはりガンかもしれないし、もしかしたら白血病かもしれないという診断だ。
いろいろ治療法を提案してもらったが、体力のないおばあちゃん犬に積極的に抗がん剤を使う気にはなれず、自然に……と願っている。
でも、弱っていくのをただ見ていることが出来ず、週一回病院に行って注射をしてもらったり、している。自然に……は、なかなか難しい。
やはり頑張って生きて欲しいと思ってしまう。
もう頑張らなくてもいいよという気持ちも、あるのだけれど。
カリカリフードを食べなくなり、缶詰も食べなくなり、流動食を無理に食べさせていたが、今日は茹でたササミをあげてみたら、久しぶりにガツガツ食べてくれた(涙)


[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/237579681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2017-08-18 01:34 | 犬・猫 | Trackback