桜、まだかなー

朝、母のリハビリ。
体の傾きも直ってきて、床ずれもほぼ完治。
最近、よく笑い、声を発する。表情や感情が出るようになってきたと思う。
小規模多機能施設のスタッフさんたちも、驚いている。
続けている中鎖脂肪酸をスプーンに一杯が、良い方向にきいている気がする。

マムを散歩させていたら、開いてきた桜を見つけた。ソメイヨシノは早いのかな。
うちのシダレは、まだつぼみ。
あと少しで咲くかなー。
a0134889_12400324.jpeg

そして、これは、今日発見した新芽。
たぶん頂いたキンカンの種をまいたやつだと思う。かわいい、育つかな。
a0134889_12421407.jpeg



[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/23766648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2017-04-03 12:42 | もの | Trackback