報道ランナー

今日は、母校(小学校)に『ばあばは、だいじょうぶ』の読み聞かせに行って来ました!
「報道ランナー」の取材も入りました。
新実アナウンサーも、来て下さいましたよ(╹◡╹)♡
フジテレビ「報道ランナー」は、夕方の報道番組です。
放送予定日は、来週9月28日 木曜日 です。
https://www.ktv.jp/runner/
良かったら、観て下さいね。
新実アナウンサーは、別の日にも母に会いに来て下さったのです。
その様子も映ると思います。
夕方からはテレビ放送(本番)があるのに、朝早くから取材に来て下さった新実アナ、すごく爽やかで、やさしくて、素敵な人でした!!!

で、4年生2クラスに、読んだのですが、みんなしっかり聞いてくれて、その後のワークシートもたくさん書きこんでくれました! 感激。

新実アナウンサーと記念撮影。うふふ。
a0134889_13133918.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/237781089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2017-09-22 12:54 | | Trackback