入院

報道ランナーの放送を見て下さった方、ありがとうございました!
ディレクターさんが丁寧に作り込んで下さって、素敵な映像になっていました。
スタジオでの新実アナウンサーとゲストさんのコメント、嬉しかった。
読み聞かせをした子どもたちの心と、元気にも助けられました。
感謝、感謝です。

さて、なんと父が入院しました。
導尿からの尿路感染で、39度の高熱。
そして、熱のせいか2度転んでしまって。。。
家が大好きだし、年寄りの入院生活は生活レベルがおちるので、なるべく早く退院できるように、私も知恵をしぼり、色々がんばってみています。
訪問看護師さんに相談したり、お世話になっている小規模多機能施設の方々に力を貸して頂きながら、自宅治療の可能性を探っています。
今回に限らず、自宅治療の道を見つけておくのは、大切だなあと思っています。

[PR]
トラックバックURL : http://honnarado.exblog.jp/tb/237827099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by honnara-do | 2017-10-03 21:53 | 家族 | Trackback